2017年ほうき草プロジェクトにご協力頂きました皆様のお蔭で、今年収穫したほうき草を使った濱松出世手編みほうきが完成しました。今年も愛知県在住の手編み箒職人の鈴木徹氏に丁寧に編み上げて頂きました。


濱松出世手編みほうきプレゼント
今年収穫したほうき草で編み上げた濱松出世手編みほうき短柄


今年のほうき草は色・柔らかさともに昨年より良い出来栄えだと感じています。実際に手に取って編み込んだ手編み箒職人鈴木氏からも同様の感想を頂きました。

ここでプレゼントのお知らせです。今年も本ブログを応援して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
今年収穫したほうき草を使用した「2017年度版の濱松出世手編みほうき短柄」を抽選で3名様にプレゼントいたします!!

応募方法

①吾妻箒サイトのメールアドレスazumahouki@luck-at.comに直接メールでご応募ください。
②表題に「プレゼント」、メール本文に「郵便番号・住所・氏名・電話番号」を入力し、送信してください。
③上記①②で応募完了となります。

※応募期間は2017年12月31日までとさせて頂きます。
※厳正な抽選の上、当選者を決定させて頂きます。商品の発送をもって当選に代えさせて頂きます。

一貫して国内生産にこだわった濱松出世手編みほうき、やわらかい掃き心地を感じていただけたら幸いです。

来年のほうき草プロジェクトについてJAとぴあ浜松青壮年部様との打ち合わせも開始致しました(今後の活動については来年以降ご報告してまいります)。

最後になりましたが、ここまでご協力いただいたすべての皆さまに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。