「第六十六回 県JA青年組織活動実績・青年の主張発表大会」で、我らがJAとぴあ浜松青壮年部の中村様が最優秀賞を受賞されたニュースを、以前本ブログで号外としてご紹介させて頂きました。
11月24日に開かれる地区大会(東海北陸大会)で静岡県代表として発表される予定です。今回、アズマ工業社員向けに事前に発表会を行いたいとのお申し出があり、本社4F大会議室で発表を聞かせていただきました。

発表前にJA高木様より「今日は、練習会では無く、アズマ工業様向けの発表会という形で、本番同様に発表させて頂きたいと思います」とのお言葉があり、発表者中村様からは気持ちの入ったプレゼンテーション(2015年から私たちと一緒に取り組んでいるほうき草プロジェクトについて)をお聞かせいただきました。

JA青年組織活動実績発表大会の事前披露 発表者の中村様です。本番さながらの緊張感で発表して頂きました。
JA青年組織活動実績発表大会の事前披露 当日は約30名の社員が参加。
JA青年組織活動実績発表大会の事前披露 発表終了後、すぐに修正点を青壮年部の皆様で話し合っています。
本番への意気込みを感じます。

  プレゼンテーションを聞いた後、アズマ工業社員全員が感想や意見を回答させて頂きました。 本番の発表会に向けて、少しでもお役に立てれば幸いです。

富山県で開催される東海北陸大会は11月24日(金)。中村様、応援しています!