2016年11月28日(月) 快晴です。ごっほん。今年も浜松市へ出来上がった箒をJAの皆さまと一緒に献上してきました。

11:45~12:00までの15分間、ご多忙のところ、星野副市長が時間を取ってくださり、「これからも浜松にほうき草を根付かせるべく、活動致します」と申し上げたところ、「是非頑張ってください」との温かいお言葉を頂戴しました。ありがとうございます!

そして、来年から始まる大河ドラマ「おんな城主 直虎」を契機に、直虎ゆかりの地浜松をPRする旗振り役「出世法師直虎ちゃん」に箒を献上しました。
直虎ちゃんからは温かい笑みを賜りました!





今回献上する箒です
 



直虎ちゃん 登場です!オーラがあります。
 



直虎ちゃんと星野副市長に浜松産100%のほうき草を使った箒を献上しました。
 



JAの皆さま、アズマ社員を交えて写真撮影しました。
 



出席者全員で記念に。みんないい顔しています!
直虎ちゃんへの箒献上も無事に終え、今晩、JAの皆さまとアズマ社員でクラウンパレス浜松にて打ち上げを行います。一年の苦労を労うべく、用意してもらいました。
振り返ると色々なことがありましたが、今となればいい思い出です。このような体験ができたことに素直に感謝したいと思いますし、来年に向けて頑張るべく、パワーを充電してきます。

つたないブログではありましたが、今年の活動を見守っていただき、本当にありがとうござしました。来年の活動も是非期待してくださいね。